人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 八坂さんにて・・・

京都写真をやっつけちゃっておきます。
桜の季節にいつまでも夜写真じゃあねぇ~(-_-)

せっかく、ここまで来たのだからということで近くの八坂さんへ
京都 八坂さんにて・・・_d0148187_18133697.jpg


京都 八坂さんにて・・・_d0148187_18134968.jpg


やっぱり、咲き具合やや遅めです。
でも、あまり咲いていない桜の木の下で、十分に皆さん盛り上がってましたけど^_^;

もちろん、例の樹齢何年かのあのりっぱな枝垂れ桜も写そうと思ったのですが
う~~ん、やっぱり私には、綺麗には見えない・・・
樹齢何年とかいう枝垂れ桜って・・・どうやってみても、どう写してもお化けにしか見えないんだな~
ということで、今回はパス・・・
京都 八坂さんにて・・・_d0148187_18135854.jpg


京都 八坂さんにて・・・_d0148187_1814719.jpg


京都 八坂さんにて・・・_d0148187_18141747.jpg

京都にいるときは、八坂さんなんて来ることもなかったけど・・・
でも、ここからの景色は何年も前から全くかわってなくって・・・
あ~京都だな~って感じが一番するかも
京都 八坂さんにて・・・_d0148187_18142667.jpg

ということで、たった数時間の滞在でしたが・・・京都桜の旅は以上です。
by kanon_65 | 2009-04-03 18:27 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音