人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイティングポーズ

撮りたいものがあって
毎日空と天気予報とにらめっこ
やっと梅雨空が晴れ、「よし!今日だ!」と出発したものの
雲が・・・
でもその雲も到着したときにはいい感じになって一安心

お片付けして帰ろうとするとちびっこカマキリ発見(2cmくらいかな)
急いでレンズを交換してカメラをむけると
ファイティングポーズとられた

ファイティングポーズ_d0148187_18041321.jpg
で、どんどん突進してくる
近いよ~
そこで新しいタムキュー本領発揮!
同じ緑の中のちびっこカマキリを三脚なしで撮るなんて前のタムキューではありえなかった(-"-)
故障してからすぐに欲しくて買いなおしてから、数か月全くつかってなかった
やっと初撮り
でも、ちょっと音が気になるけど。。。仕方ないのかな

暑いからもう帰ろうとしたら
「え?もう帰るんですか?」って振り返るちびっこカマキリ
最初から最後までカメラ目線でした♪

ファイティングポーズ_d0148187_18041659.jpg
毎日毎日虫取りしてるけど(ゲームの中)
リアルで虫取り・・・虫撮りしたの久しぶり♪





by kanon_65 | 2020-07-31 18:15 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音