人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由布岳

九州2日目の夜は由布院の温泉旅館泊
お料理もおいしかったのですが、何よりもお風呂が最高!
GWだというのにごちゃごちゃと人混みの中ではなく
ずっと友達と二人っきりの貸し切り状態の温泉
出発前に入った朝のお風呂は屋上露天風呂
由布岳が目の前に。四方を山に囲まれた気持ちのいい朝の景色を見ながらの~んびりと・・・
ずっとずっと入っていたかったのですが
この日はすごくハードなスケジュールでそうもいかず・・・
由布院を出発です

まずは由布岳をバックに鉄撮りから


由布岳_d0148187_21124293.jpg

撮影ポイントは旅館からすぐ近く5分もあれば行けるはず・・・
が・・・たどり着かない~!
そうこうしてるうちに、予定してた1本が行ってしまった。。。

由布岳_d0148187_21125877.jpg
近くまで来てるのにたどり着かない。。。
仕方ないのでここで↑
ん~~草が・・・せっかくかわいい赤の車体が(>_<)
ここでずっと過ごすわけにいかないのであきらめようとしたところ
南由布院というかわいい駅に止まってるのを発見!
ダッシュ!!
由布岳_d0148187_21315758.jpg

単線のための通過待ちだったようです。

由布岳_d0148187_21130261.jpg
撮影ポイントにはたどり着けなかったけど
予定時間を大幅にオーバーしてしまったので次へ出発です




温泉旅館でのお料理はこんな感じ
豊後牛おいしかったな~
由布岳_d0148187_21131370.jpg






ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
by kanon_65 | 2019-05-12 21:39 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音