人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちびときたる

待ちに待った相棒がやっと来ました~♪
最初の予定の2か月よりはやや早かったけど
代車生活1か月半は長かった~


まちびときたる_d0148187_22063592.jpg
パンダ目たれ目のかわかっこいいやつです♪
なんか自分のために車を買ったのは久しぶりのような気がします
初めて車を買った時以来かも

初めて買ったのは真っ赤なサンルーフ付きのファミリア(昔昔だな~(笑))
シートカバーを手づくりするのが流行ってて、型紙もないので新聞でサイズはかって型紙作ったり
少し大きめのルームミラーをつけるのも流行ってたような
ミッキーの絵のついた大き目のルームミラーつけてたな~
で、真っ赤なビートルの芳香剤もおいて、まるでペットのようにかわいがってたような思い出が・・・
その後は仕事への移動や荷物を運べれば車なんてなんでもいいやって感じだったかな
つい最近まで乗ってたのは、子供たちの送迎のために自転車が載せられるっていうのが第一条件
そんなことから卒業して今回は自分の趣味だけを考えてのチョイス
山道が走れて長距離ドライブのために燃費がよく、車中泊ができるっていうのが条件
突然だったので限られた中での選択だったけど
来てみたら思った以上にいい感じで満足♪満足♪

出かけるぞ~って思ってたけど、いざ来たらどこ行こう?って感じですが(≧▽≦)






by kanon_65 | 2019-02-10 22:29 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音