人気ブログランキング | 話題のタグを見る

under

ちょこ太。
アンダーな1枚

under_d0148187_12410765.jpg
お久しぶりです
丸1か月放置してました(>_<)
ご存知のとおり、足である車がいまだ来ていないので
全く出かけておりません
代車もきれいでよく走るのですが、やはり代車では遠出はできず・・・
おとなし~くしております
予定が少し早くなり、後1週間くらいかな?
車来たらこの溜まったストレスが爆発しそうです(笑)
日本中どこまでも車で飛んでいきそうな雰囲気。。。なことはないか(笑)

たのしみにしてくださっている方もいらっしゃるとかの
恒例の??おせち写真。
今年はiphoneで記録写真を撮っただけです
内容はいつもと同じような感じでした

出かけないのならテーブルphotoでも撮ればいいのにって言われるんだけど
チョコが来てからそれもできなくなりました
とてもあのやんちゃ怪獣がいるとできません(笑)
おまけにね。。。これも年末にぼやいてた不幸話のひとつなんだけど・・・
今まで窓からは夕日も見れるくらいの見晴らしの良かったダイニング
すぐ近くに家が建ち始め。。。一気に暗~くなってしまい
それもテーブルphotoを撮らなくなった理由の一つ。。。本当にこれはショック
毎年遊びに来てたジョウビタキくんも今年からはもう来ないんだろうな。。。

チョコ太は相変わらずやんちゃ坊主。。。今朝もコーヒーカップをひとつ割られました(>_<)
で、相変わらず甘えん坊。。。どこでも部屋中ついて回ってます

久しぶりなので近況を書いてたら長くなってしまいました









by kanon_65 | 2019-02-01 13:01 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音