人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas





Merry Christmas_d0148187_12491135.jpg

かわいい~!!(親ばか(笑))


クリスマスイブになんですが・・・
先日の不幸続きの話のひとつ
愛車がついにご臨終。。。前触れもなく突然ストップ
修理するのにかなりかかりそうで
だったらと・・・前々から来年は買い替えだなと思ってて
だけどまだ時間もあるしゆっくり検討って感じだったのだけど
急遽決めないといけなくなり
なかなか気に入ったものがなく・・・何とか決めたものの
納車が2か月後(>_<)
年末年始、代車生活
というかこの冬の間、代車生活。。。
しばらくおとなしくしておきます
今年中に嫌なことが全部出きって、来年はいい年になりますように♪

皆様、素敵なクリスマスイブをおすごしください






by kanon_65 | 2018-12-24 12:59 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31