人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女三人旅

今回の旅はおば、姉、私の女三人旅
写真を見るとカリフォルニア?教会?レンガ倉庫?海にたくさんの島々?
沖縄?海外?北海道?瀬戸内海?
さてどこでしょうって感じですね(笑)

旅の目的は
写真でもなく買い物でも観光でもなく温泉、グルメでもなく
一番の目的は叔母(亡くなった母も)の思い出の地を訪ねる旅なのです

行先は私もたぶん初めて行った九州長崎県の佐世保市


女三人旅_d0148187_09271534.jpg


女三人旅_d0148187_09271800.jpg
写真は『九十九島』
99の島があるわけではなく200くらいあるそうです
多島美と穏やかな海
そして海岸には造船所
とても瀬戸内海の海に似てます


女三人旅_d0148187_09272173.jpg

町の中は坂が多く
(これもご近所の尾道に似てる)
どこかへ行くには車が必要でいろいろまわるにはバスだったり、数少ない電車だったり歩いたりと
普段車生活に慣れている人間には大変でした

写真は少しだけですが・・・つづく・・・








by kanon_65 | 2018-10-10 09:41 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音