人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんどめのしょうじき


少し放置してました<m(__)m>

蛍撮りも今年すでに4度目。
が・・・思うような光景には会えなかったり
なかなか納得いくものが撮れず

さんどめのしょうじき_d0148187_12541385.jpg

※6月15日撮影 10枚コンポジ


この日は出発するときには夕立・・・
今日はダメかな?と思いながら行ったのですが
夕立はやみ
ピークかな?というくらいのホタルの数でした

え?蛍列車なのに列車がない?(笑)
いい感じで撮れなかったのでホタルだけ


さんどめのしょうじき_d0148187_12542056.jpg

※6月21日撮影 8枚コンポジ

蛍列車も場所を変えながら3度目
この日(6月21日)も数日雨が続いた後
そろそろ源氏も終わってきたのかな?
だけど、個人的にはこれくらいの数が好きです


※しばらく放置しておりまして
コメントのお返事遅くなっております
コメントは拝見しております
申し訳ございません




by kanon_65 | 2018-06-22 13:15 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31