人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前

またまた雲海の見える山へ
明け方ですが、なんとか星の出てる時間に間に合って
カメラを急いでセットして設定もそこそこに慌ててシャッターを
あっという間に星は見えなくなりましたが
ギリギリ間に合ってよかった(^^♪


夜明け前_d0148187_21305441.jpg


夜明け前_d0148187_21305727.jpg


夜明け前_d0148187_21310089.jpg
今日は雲海&日の出が見れそう
っていう瞬間になっていきなり私たちがいる場所にまで霧がもくもくと迫ってきて・・・
あっという間に真っ白に( 一一)
え~?!そんな~
と思ったのもつかの間
空がいい感じに焼けてきて
真っ赤な日の出が(^^♪
霧でぬれたレンズをふきふきしながら・・・
やっとやっと会えた日の出に感動♪

夜明け前_d0148187_21310806.jpg





by kanon_65 | 2017-10-12 21:45 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音