人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫さま(ヒメボタル)

少し前に撮りに行ったヒメボタル
源氏と違って
写真に撮るととてもかわいい丸い光が写るヒメボタル
なかなか簡単には会えない場所にばかりいて
熊や猪に会いそうな場所にばかりいるような・・・(>_<)


お姫さま(ヒメボタル)_d0148187_10495227.jpg

先日の姫撮りとは違って、ここでは大玉(カメラの前も飛んでくれて)も撮れて満足♪

前回の記事におめでとうコメントありがとうございます(*^^*)

ここからは私のつぶやき・・・お時間のある方だけお読みください
おめでとうコメントの中にとてもうれしいお言葉が

>おうちのこともしっかりおやりになって
>生活も楽しんでいつも関心していました。

ちゃんと見てくださってる方がいらっしゃるんだ♪とうれしくって(≧▽≦)

子どもに手がかかる頃は自分の時間もほとんどなく
でも、たまに出かけて写真を撮れる時間が楽しかったな~
時には、男性はいいな~家事ないし。。。なんて思ったことも。

でも、あの時がむしゃらに写真に走ってたら、今の幸せはなかったかも
写真ってやっぱり心の中を写すものだと思う。
ということは、まずは第一に家の事などなど周りのみんなも幸せになれるよう頑張って♪
そうして自分の心も幸せになれて
それを写真に表現できていければいいな♪

な~んてね(≧▽≦)





by kanon_65 | 2017-07-21 10:58 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31