人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表彰式

今日はお仕事をお休みさせてもらって
『広島県 第24回景観づくり大賞』の表彰式に行ってきました
発表があってから3か月近くたっての表彰式(>_<)
我が家から少し遠いのですが車でお出かけ
いつもの地元フォトコンの表彰式のような感じだと思って
軽~~い気持ちで行ったのですが・・・違った(>_<)
まず通されたのが、市長室のある階の市長さんが使う立派な応接室
おまけに、たくさんの方がいらっしゃるのかと思ったら
受賞者4人・・・(お一人お休み)
受賞者よりカメラやら関係者やらの数のほうが多かった(笑)
授賞式の後、市長さんと歓談。
なんかニュースで見るような光景だ~とか思いながら
あまりの立派な表彰式に想像してなかっただけにびっくりドキドキ緊張した~(笑)



表彰式_d0148187_14472621.jpg

なんだか緊張で疲れて寄り道する気にもならず
帰りのSAでteaタイム♪

表彰式_d0148187_14473361.jpg

作品は広島県の数か所の市役所とかで
冬までにかけて巡回展するそうです
もし、たまたま見かけたら見てください。
・・・って
こういう展示があるとき
いつも自分の作品を見に行ったことがない私です(笑)






by kanon_65 | 2017-06-01 15:01 | お知らせ | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音