人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りグラノーラヨーグルト♪

カメラのないお休みの今日は1日中キッチンday♪
グラノーラを作ろうと昨日仕事帰りに材料を買い出し

量は適当、大好きなナッツを山ほどいれて♪
混ぜてオーブンで焼く


手作りグラノーラヨーグルト♪_d0148187_16301937.jpg
焼いてる間に
頂き物の柑橘類がまだまだあるので
マーマレードづくり♪
手作りグラノーラヨーグルト♪_d0148187_16302324.jpg
グラノーラできた~~!!
つまんでみる・・・おいしいっ♪

手作りグラノーラヨーグルト♪_d0148187_16302621.jpg


手作りグラノーラヨーグルト♪_d0148187_16302965.jpg


ヨーグルトも手作り
・・・と言ってもヨーグルトメーカーにセットするだけだけど(笑)

ただね。。。

材料費考えたらどうなんだろうね?お得なんだかどうなんだか?(笑)
だって、昨日なんて仕事帰りに買い物して帰ったから
遅くなったから、すぐ食べられるお寿司でも買って帰ろう!って手抜きしちゃったし

作るのに要した時間も
グラノーラ1時間半くらい
マーマレード2時間くらい
ヨーグルト5時間くらい

この1杯のグラノーラヨーグルト食べるためにどんだけ~(笑)





by kanon_65 | 2017-04-21 16:49 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音