人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日は

今日・・・今朝は寒かった~
といっても、温暖なこちら地方は雪も昼前にはとけてしまう程度で寒い地方に比べたら全然でしたけど
寒い地方は大変だ!マイナス29度とか考えられない世界(>_<)
以前は雪が降ったら、喜んでノーマルタイヤでもウロチョロしてたのに今はちょっとの雪でも家ごもり・・・
でも、せっかくの雪だからベランダの窓を開けて体は家の中(笑)で写真撮影♪
雪の日は_d0148187_19480757.jpg
雪の結晶。
撮ってるうちにコツをつかんできたんだけどその頃には日も照り始めちゃいました
でも、楽しかった~きれいだった~(^^♪

先日の写真展の写真をちょっとだけ追加しました(ryoさんの受賞作品)







by kanon_65 | 2017-01-15 20:15 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音