人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良旅行*平城宮跡*

奈良旅行の写真に戻ります
朝靄の中の浮見堂、夕焼け若草山、朝靄の中の平城宮跡の日の出
ここまでふられ続けた今回の旅行
帰る前日の夕日撮り。さて最後のチャンスです
行ったのは日の出にふられた平城宮跡
ここは、叔母の家からは近いのですが
電車を降りてから少し歩かないといけない
そして平城宮跡が広い広い!敷地は甲子園球場の30倍?って言われてもピンとこないけど
とにかくひろい!
歩く歩く歩く・・・いい運動だ~
奈良旅行*平城宮跡*_d0148187_1914328.jpg

日の出にふられた場所・・・
夕日はここからまだ歩きます

奈良旅行*平城宮跡*_d0148187_1914923.jpg

こんなに広いのにほとんど人はいない。
なんかこんな素敵な光景を独り占めしてる気分
あの京都の人混みがうそみたい。。。

奈良旅行*平城宮跡*_d0148187_1915239.jpg

敷地内にある踏切を渡って
やっと見えてきた~大極殿
が!!すごい雲(>_<)
大丈夫か?夕日。。。
またふられるのか?

奈良旅行*平城宮跡*_d0148187_1915655.jpg

つづく・・・


送信できるかな~といつもドキドキしながら送信ボタンを押してます
by kanon_65 | 2017-01-06 19:19 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音