人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017初日の出

1日はお雑煮の用意とかで忙しく、とても朝は出かけられないので
例年通り2日に地元、鞆の浦に初日の出撮り

でもこの2日の初日の出撮りは人も少なく
静かにの~んびり日の出を楽しむことができるので好き

今年のお正月は毎日本当にいいお天気
この日もきれいな日の出に会えました
2017初日の出_d0148187_14391645.jpg

先日の日の出写真は12月30日の前撮り
あの日は空も焼け車運転しながら空を見て間に合うのか焦った焦った
この日は雲が多かったので
大丈夫かな~と心配しながら待ってたのですが
日が昇る前に空が赤くなりドキドキわくわく♪

2017初日の出_d0148187_14392268.jpg



2017初日の出_d0148187_14393150.jpg


雲が多いのだけど
雲のある空も好きです
2017初日の出_d0148187_14393542.jpg

ここは1度で2度日の出が楽しめます
なので・・・つづく・・・
写真はクリックで大きくなります

※去年からずっとブログの容量がないないといいながら
続けてるこのブログ。。。
旧画面だと1024M=1Gとっくに越してるんだけど
なぜか新画面にするとまだほんの少しだけ容量がありなんとか続けてますが
もう数日かな?
昨晩引っ越し先も用意。今度は密かにシンプルにボチボチと(これは今でもだね)

by kanon_65 | 2017-01-03 15:00 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音