人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀閣寺

銀閣寺_d0148187_22515026.jpg

まずは銀閣寺
この季節の銀閣寺は初めてかな。
それにしてもここも激混み。。。
行列状態(>_<)
銀閣寺_d0148187_22491799.jpg



銀閣寺_d0148187_22492333.jpg


なので、足元写真ばかりです(^^ゞ
でも、やっぱり京都の苔はきれい!!
京都の苔と落ちた紅葉のコラボは何よりも美しいと思う
銀閣寺_d0148187_2249282.jpg



銀閣寺_d0148187_22493861.jpg



銀閣寺_d0148187_22494311.jpg



銀閣寺_d0148187_22495370.jpg



銀閣寺_d0148187_22495851.jpg



銀閣寺_d0148187_2250775.jpg



銀閣寺_d0148187_22501174.jpg


本当に数年前の京都と変わっちゃったな~
学生時代ここで4年間過ごしたけど
紅葉の季節もここまで観光客は多くなく静かだったのに
(・・・って数十年前だし(笑))

でも、ここまでひどくなったのはここ数年だと思う
きっとSNSの影響だろうな
facebookやインスタで世界中の人が写真を見て情報を簡単に知ることができるようになり
世界が近くなった?
私が行ってた頃(4,5年前?)はSNSも今ほどではなく
日帰りでもダッシュでいろんなところへ行けたのに今は無理。。。

ちょっと悲しい。と、ここでもまた京都ラブ数値が下がるのでした。。。
by kanon_65 | 2016-12-14 22:52 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音