人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県美作『大原の秋祭り』

岡山県美作『大原の秋祭り』_d0148187_2005280.jpg



岡山県美作『大原の秋祭り』_d0148187_200574.jpg



岡山県美作『大原の秋祭り』_d0148187_201125.jpg



岡山県美作『大原の秋祭り』_d0148187_201590.jpg



岡山県美作『大原の秋祭り』_d0148187_201919.jpg



岡山県美作『大原の秋祭り』_d0148187_2011331.jpg


この日はここへ来る前に寄り道して毎年恒例の『蒜山大根』を山ほど買って
おいしい蕎麦を食べ
お土産に『黒豆枝豆』も買って
見て楽しっ写して楽しっ食べて楽しっ買って楽しっ秋のお出かけでした♪

話は変わって
2日前くらいにまた、またまた腰をぐきっってやってしまった(>_<)
この衣替えの季節
服の衣替えだけでなく、寝具や敷物や電化製品
夏のものを次から次へときれいにして片づけていかないといけない
そうそうお庭も衣替えの準備
晴れの日&お休みとなると
あれもこれもと欲張ってしまう
おまけに最近やっと運動ができるくらい元気になったので
毎晩張り切りすぎちゃって(>_<)
ほどほどに・・・
コツコツと・・・
ができない私
でも、今回は回復も早く今日の午後からは割と動けるようになったのでよかった~
この楽しい秋の季節にどうなることかと焦った~
これからはほどほどに・・・を肝に銘じて
by kanon_65 | 2016-10-15 20:19 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31