人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバナコスモスと・・・

キバナコスモスと・・・_d0148187_14593644.jpg

場所を変えて今度はコスモス
本当はピンク系のコスモス畑がほしかったのだけど
キバナコスモスで我慢
でも、キバナコスモスも終わりかけてた


キバナコスモスと・・・_d0148187_1505862.jpg


ドキドキ・・・
あれ?



カメラの時計しかなかったので
確認すると
時間が過ぎてる
(あとからわかったんだけど、カメラの時計ってずれてる(´・ω・`))
あれ?こない・・・

と思ってたら
遠くからガタンゴトンガタンゴトンと
キバナコスモスと・・・_d0148187_1512691.jpg

きた~
この時間たまりません(笑)

キバナコスモスと・・・_d0148187_1522691.jpg

一両列車かわいいな~(^^♪

この日も朝から今にも降り出しそうな天気だったのだけど
なんとか雨も降らず
(欲を言えば秋晴れの青空の中で写したかったけど)
帰りは本格的な雨
突然決めたドライブだったのに
秋の風景にも出会えたし雨もギリギリセーフ
そしてランチも忙しかったけど素敵な場所でおいしいお蕎麦が食べられたし
大満足な秋のお出かけでした♪
by kanon_65 | 2016-10-01 15:10 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音