人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山夏まつりあしだ川花火大会2016①

今年市制100周年を迎えた福山市
毎年お盆に行われる『福山夏まつりあしだ川花火大会』も
今年は市制100周年を記念した特別プログラムということで
今まで見たこともない規模と美しさの花火大会でした
福山夏まつりあしだ川花火大会2016①_d0148187_20241920.jpg

いつもと違う方角、場所、画角、レンズ・・・
花火撮影は大好きなのに毎回何か必ず失敗して後悔するので準備は念入りに
この時間はいつもドキドキです

始まりました~!

福山夏まつりあしだ川花火大会2016①_d0148187_2037695.jpg

すごいすごい!きれい!!
川には花火だけでなくLEDでも模様が作られ
花火と同時に点灯されさらに華やかな絵にしてくれます
(花火写真PCではクリックすると大きく表示されると思います)
福山夏まつりあしだ川花火大会2016①_d0148187_2218459.jpg



福山夏まつりあしだ川花火大会2016①_d0148187_22182910.jpg



福山夏まつりあしだ川花火大会2016①_d0148187_20251826.jpg

1キロ以上も続く長い長い花火
すごい迫力
写真では伝わらないのが残念。。。
ただ・・・いつもの丸い打ち上げ花火と違って
シャッターを押すタイミングがよくわかりません(>_<)

今年はお友達のお知り合いのご厚意で素敵な場所から見させていただきました
椅子付き、駐車場付き、飲み物付き、蚊はいない、人の混み混みもない
本当に感謝感謝

ぎゃ~きれい!!と興奮しながら16000発
写真少しずつ整理します

話変わってこのブログ
ついに画像容量1G超えてしまいました。
少しいらないもの減らしながらごまかしながら使ってますが
いつまで続くか・・・さてどうしよう(´・ω・`)
by kanon_65 | 2016-08-16 20:31 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音