人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016松江水郷祭花火大会②

松江水郷祭花火大会つづき
10000発の花火が休憩なしに連発で上がるのだけど
打ち上げ台が離れた場所に2か所設けられているため
同じ場所に上がることなく写真的に撮りやすくてよかったな~
水上花火に照らされて宍道湖のシンボルである嫁ケ島が浮き上がる姿もきれいだった

2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_231546100.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23155070.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23155417.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_2316696.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23161117.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23161542.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23161959.jpg



2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23162488.jpg




2016松江水郷祭花火大会②_d0148187_23514079.jpg

お決まりの最後の連発大爆発(笑)は本当にすごい迫力で
もうレリーズを押すのもあきらめて見入ってしまいました
私が見た花火大会で一番きれいで感動感動でした
だけど・・・
あまりにもきれいすぎて素敵すぎて
花火シーズンはこれからだというのによ~し行くぞ!という気が失せてしまった・・・
でも、行くけどね(笑)

by kanon_65 | 2016-08-06 23:33 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音