人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたい

会えなくなって
まだ10日・・・もう10日
会いたくて会いたくて・・・
抱いた時のポニョポニョの感触
ムチムチの太もも
サラサラのお耳
触りたいな。。。

先週、我が家の三男坊ビーグルのクッキーが亡くなりました
もうすぐ、あと少しで15歳だったのに

会いたい_d0148187_20592097.jpg


今年に入って寝たきりになり、そのおかげで家族みんながお世話をし
たくさん触れることができました
介護してると赤ちゃんに戻ったようで
大変だったけどかわいかったな~

なぜだか5月になり急に歩けるようにもなり
少し元気に。

でも・・・別れは急にやってきました。
本当に急に。
そんなに苦しむこともなくなくなった後も
本当に寝てるようで
何度も息子に「本当に息してない?」って本気で聞いたくらいいつもの寝顔

介護が大変だったし、本人(本犬)もしんどそうだったので
父の墓前で「もうそっちで散歩させてあげて」って言ったりしたこと
ごめんね。。。

そして1週間後、本当に父が連れていっちゃいました。

いっぱいお世話できて、ワンコ中心に毎日が過ぎていき
いつ亡くなっても納得できると覚悟はできてたのに
いくら介護してもやっぱりいろいろ後悔。後悔だらけ。

また会えるかな。会えますように。。。
by kanon_65 | 2016-07-06 21:01 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音