人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家の中も

お家の中も_d0148187_17564277.jpg

お家の中もチューリップ♪
八重の子は地植えのままではすぐにこんにちはしてしまうので
早めに切り花に


お家の中も_d0148187_17564792.jpg

とてもチューリップには見えないこの子は
地面から出てきた時からこんな感じ(笑)
お野菜のようなパーロット系のチューリップ
この子も地植えのままでは何これ?かわいくない~!
どの状態が完成形?という感じなんだけど
こうやって切り花にしてあげるとかわいいのです♪

お家の中も_d0148187_17565275.jpg

お家の中だけでなく外にも切り花
もうちょっとかな~という花をチョッキンしてこの中にポイッと
またしばらく楽しめます♪


話変わって・・・
なかなか地震がおさまりませんね。
実は、GWは九州旅行の予定でした。
昨日は様子見だったのですが
おさまる様子がないので
残念ながらキャンセル(>_<)
大好きな九州(なにしろ私の中には九州の血も流れてるので)
また落ち着いたら
長閑できれいな自然いっぱいの九州の景色に会いに行きます。
by kanon_65 | 2016-04-16 18:07 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音