人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KaDoNoISHOKUYA

ちょっと停滞気味のブログ。。。
久しく重いカメラを持ってないな~
今日こそは今日こそはと休みのたびに思うのだけど
家のことやら庭のことやらしてたらあっという間にお昼すぎちゃって
出かける気力がなくなっちゃう(>_<)

先週、大学卒業してすぐに勤めたときの同僚と久しぶりにゆっくりと会ってランチ
KaDoNoISHOKUYA_d0148187_18454113.jpg

もういくらでも話が出てくる出てくる。
何時間もねばってゴメンナサイって感じです(≧▽≦)

KaDoNoISHOKUYA『かどの居食屋』@広島県福山市

《雑談》
最近、ランチに行ってもiphoneでしか写真撮らなくなったんだけど
インスタやらLineやらとにかく加工ソフトがすごいな~って感心する。
ほんのちょっと前までは高~い加工ソフトであ~でもないこ~でもないってやってたことが
1回のタップでできちゃう
しょーもない写真がそれでおされ~になっちゃうという。。。
でもね。。。その1回のタップができないんだよね。
なぜだろ?おしゃれになるのはわかってるんだけど
自分の写真を1回のタップでおしゃれにしちゃうことができないのです。
なぜだか説明できないけどわかる人にはわかるかな~?
by kanon_65 | 2016-02-19 18:52 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音