人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしき散策

前回倉敷に行ったのはいつだろ?
車で行けばあっという間に着く距離なんだけど。なかなか行く機会がなくお久しぶり。
写真目的ではなかったので、写真は歩きながらの数枚だけ。
くらしき散策_d0148187_2117125.jpg



くらしき散策_d0148187_21172128.jpg



くらしき散策_d0148187_21172728.jpg



くらしき散策_d0148187_21173089.jpg



くらしき散策_d0148187_21191067.jpg



くらしき散策_d0148187_21173640.jpg



くらしき散策_d0148187_2117401.jpg

昔昔、倉敷って風情ある風景を楽しみ、美術館とアイビースクエアくらいしかなかったのにね
今は素敵なお店がいっぱい
パン屋さんや雑貨屋さん。可愛いカフェや器屋さん。
私たちが好きそうなものばかり・・・
それも行くたびにどんどん増えていく。
半日ではとてもまわり切れない~
あれもほしいこれもほしいと欲との闘い(笑)
後ろ髪ひかれながら帰ってきました。
あ~楽しかった♪また暖かくなったら行かなくては♪
by kanon_65 | 2016-01-18 21:38 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音