人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼サンド

ついに12月に突入~1年早すぎる
12月になると何かに追われるかのように気持ちばかりが焦るので
11月の末から大掃除を始めました。
窓、床・・・ちゃくちゃくと進んでます。
これまたやりだすと夢中になってしまう私
先日も朝ごはんの前にちょこっと・・・と思いながら
気がつけば2時(>_<)

遅めのブランチに作ったのは
今流行り??の『沼サンド』
沼サンドって何?って方はお調べください
『沼サンド』の進化形が『わんぱくサンド』だそうです。
ということで作ったのは『わんぱくサンド』だね。
沼サンド_d0148187_2114246.jpg

具は人参・キャベツ・ショルダーハム・スライスチーズ・紫大根・ゆで卵
盛って盛って盛って・・・これでもかっていうくらい盛って~

沼サンド_d0148187_2134499.jpg

食べにくいのかな?とかお野菜たっぷりすぎてお味は?と心配だったけど
これがお野菜が千切りなので、意外なほど食べやすいし
お野菜も軽く下味をつけてたのでマヨネーズたっぷりのサンドイッチよりヘルシーかな♪

ただ・・・おいしすぎて2つ食べてしまった
かなりボリューミーです(≧▽≦)

また作ろっと♪
by kanon_65 | 2015-12-01 21:12 | おうちphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音