人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして

『新居浜太鼓祭り』2015
色鮮やかなはっぴ
豪華絢爛な太鼓台(山車)
勇ましい掛け声と笛や太鼓の音
それぞれの太鼓台がそれぞれのパフォーマンスを見せながら入場してきます
『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_18535584.jpg



『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_1854179.jpg



『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_1854764.jpg



『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_18541287.jpg



『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_18541773.jpg



『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_18542199.jpg



『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_1854298.jpg

気がつけば、すごい人人人・・・
どこまでが祭りの参加者でどこまでが観客かわからないくらいごちゃごちゃ!
ロープをはらずに観客もすぐ近くで見ることができるのもこのお祭りのいいところかも
本当に同じような写真ばかりなんだけど
もう少し続きます

そして・・・
2008年から始めたこのブログ
↓↓↓




先日訪問者の総数が30万人を超えました。
『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_193755.jpg

30万人って先日のお祭りの観客数くらい?(@_@)

そしてたくさんの人がお気に入りに登録してくださり
『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_194513.jpg


本当に感謝感謝です
途中、何度も更新がとぎれ、もう戻ってこないのか?という状態でありながらも
毎日のぞいてくださり
本当に感謝と同時に申し訳ない限りです。。。

体調もほぼ以前と同じくらい動けるようになり
またあっちへこっちへと出かけられるようになりました
ブログは、相変わらず、ゆっくりペースですが
もう少しがんばって続けてみようと思います。

画像容量もあとわずかですが
『新居浜太鼓祭り』2015 ②・・・そして_d0148187_1962685.jpg

いけるところまでいってみよう!

これからもよろしくお願いします♪

※コメントもいつもありがとうございます
表示はしないで、お返事はそちらへ伺ってという形式にしてます
が・・・これまたのんびりでごめんなさい。
by kanon_65 | 2015-10-29 19:12 | おさんぽphoto | Comments(0)

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音