人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根窯元めぐり

えっと・・・いつの話だ?
憧れの出西ブルーに会いに島根「出西窯」へ
島根窯元めぐり_d0148187_23514383.jpg


この日はお祭り
今まで行った陶器市と違って、たった一つの窯元さんでのお祭り。
・・・って、甘かった~~!!
着いたのが開始から30分くらい?それでも駐車場はいっぱい!
遠くの駐車場においてそこから競歩(笑)

島根窯元めぐり_d0148187_2351483.jpg

写真には人があまり写ってないからわからないけど
人・人・人・・・とにかくすごかった!
器を見るのも大変だったけど、それより会計の列がどれだけ並んだことか~1時間近く並んだ?

やっとこさ支払がすんで、また次の列へ
お次は、無料でいただけるおにぎりと豚汁の列へ
またまた長~~い列に並んで
島根窯元めぐり_d0148187_00261.jpg

↑器はもちろん、出西窯。

島根窯元めぐり_d0148187_23554689.jpg



島根窯元めぐり_d0148187_23555081.jpg



島根窯元めぐり_d0148187_23555410.jpg


ふぅ~久しぶりの人混みに疲れた。。。
って言ってる場合ではない。
島根にはたくさんの窯元があり、せっかくなので他の窯元さんへも行ってみることに。
by kanon_65 | 2014-12-10 00:11 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31