人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!

灯台下暗し
きれいな景色発見!市内とは思えない。。。
発見!_d0148187_2043509.jpg



発見!_d0148187_20435836.jpg



発見!_d0148187_2044343.jpg


ブログの容量があとわずか(>_<)
いろいろと使ってみてはいるものの
どれも一長一短で。。。
picasawebアルバム・・・大量に置けるし、友達だけに見せることもできるし、写真の受け渡しもできちゃうし、便利なんだけど、そろそろgoogle+に移行されちゃうようなうわさが?
facebookは交流の場って感じでopenすぎて、コソコソとやりたい(笑)私にはね。。。
instagramは大量の写真を置く場所ではないし

なかなかね~
さて、どうしようかな。。。
by kanon_65 | 2014-12-05 21:00 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音