人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工房『かくれんぼ』

今日はさむ~~い!
いよいよ本格的な冬到来かな(>_<)

では、写真はポカポカだった先週のお出かけ
地元の木工房『かくれんぼ』さん
地元といっても、山の奥の奥にある古民家
たどり着いた場所は、そこだけ平成ではないような錯覚に陥るような空間でした。
木工房『かくれんぼ』_d0148187_22584274.jpg

この日はいろんな作家さん(陶器、編み物、型染め、キャンドルなどなど)の作品が集まった
イベントが行われており、私のお目当ては
去年、いただいた型染め作家 弓場直子さんのカレンダーがとってもかわいくって
来年のカレンダーがほしくて探してたところ、こちらにあることを知り行ってきました。
来年のカレンダーもかわいかった~

木工房『かくれんぼ』_d0148187_22584741.jpg

月曜日はこちらでお茶をいただくこともできるのです。
う~何もかもがかわいい!


木工房『かくれんぼ』_d0148187_2324297.jpg

器病の私は、もう欲との闘いが大変(>_<)

木工房『かくれんぼ』_d0148187_2324739.jpg



木工房『かくれんぼ』_d0148187_2325269.jpg



木工房『かくれんぼ』_d0148187_2325623.jpg



木工房『かくれんぼ』_d0148187_2325929.jpg


広島県福山市加茂町 木工房『かくれんぼ』さん『木の葉染まる頃展』
会期が少しのびて12月5日まで開催されてるそうです。

何もかもがかわいくって
たくさん写真撮らせていただいたのでもう少しだけあります。
このブログを時々見てくださってるみたいでびっくりでした。
かくれんぼさん、ありがとうございました♪
by kanon_65 | 2014-12-02 23:23 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音