人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色に染まる

今回の目的はここ!
渡し船で到着して、さあ!撮るぞ!
と撮り始めたものの。風が強くって、水面に白波が
私たちが舟に乗ってる時も風で押し流されそうになりながら進んでる感じでかなり風が強かった。
そうかと思うと突然ピカリン!と晴れ間がさし
そうなるとフレアが~!!
その繰り返し・・・
秋色に染まる_d0148187_21225626.jpg

風が強く白波がたってるけど、曇ってるほうが、紅葉の色もでてまだましかな。
とあきらめて歩き始めた。
・・・んだけど、やっぱり気になる(>_<)




その時!突然、風がやんだ!
秋色に染まる_d0148187_212349.jpg


完全にやんだ!
と同時にまったりとした水面に紅葉が。。。
秋色に染まる_d0148187_2123982.jpg

これこれ!このために来たんだよ~~!
よかった。あきらめないで♪
by kanon_65 | 2014-11-12 21:38 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音