人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製天然酵母のパン屋さん

さて・・・今年のお出かけ写真です♪
自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_17133424.jpg


ほんとだったら1日かけての~んびり散策するこの街を
早歩きですたすたと・・・
頭の中はもうパンでいっぱい(笑)
自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_17134454.jpg

だって・・・なぜだか相性悪く
何度ふられてきたか。。。
お休みだったり、時間が遅かったり
やっと念願かなって行くことができたのです♪

自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_17171686.jpg

自家製天然酵母のパン屋『タルマーリー』

自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_1717429.jpg



自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_17175378.jpg



自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_17175862.jpg

店内何もかもがかわいい♪
棚フェチの私にはたまらんレトロな棚。もうその存在だけで満足です。

自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_1718430.jpg

お店の奥にある昭和な台所って感じのカフェスペースでイートインもできちゃいます

自家製天然酵母のパン屋さん_d0148187_17181220.jpg
真庭市 『タルマーリー』


リピート率高いこの街なのに
いつも早歩きです。。。今度はの~んびりと。
by kanon_65 | 2014-10-28 17:37 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音