人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you for being my friend.

Thank you for being my friend._d0148187_18583686.jpg

またまたサンタさんが大きな箱をかかえてピンポ~ンと。。。
ん?もう何も注文してないぞ~
と思ったら、遠く離れた友達からの贈り物♪

Thank you for being my friend._d0148187_18583692.jpg

思いがけない贈り物。すごくうれしかった♪

女友達って、学校を卒業後、それぞれの道にすすみ
結婚したり、しなかったり。子どもがいたり、いなかったり。仕事を続けたり、主婦になったり。
どうしても、一時期会えなくなる時期があったりするんだけど
また全てが一段落したら、こうやって交流が持てるようになるんだよね。
なかなか会えないんだけど、どこかでつながってる。

彼女とは、大学時代の親友。
いっぱいいろんな思い出があるけど、一番の思い出は教育実習かな?(笑)
独り暮らしの私は、自宅通学の彼女の家に転がり込み、
一緒に毎日毎日徹夜。もうダメ~~ってへこたれそうになるんだけど
朝になるとね。料理人のパパさんがまるで旅館のような朝食を作ってくれるの。
もう感激で・・・あの朝食のおかげだよね。私たち、あのハードな2週間?を乗り切れたのは(^^)

そう考えたら、
私がこうやって今ここにいるのは
父や母はもちろんだけど、きょうだいや友達。そしてたくさんの周りの人のおかげなんだな~って改めて思う。

遠く離れてるけど
ここにいるからね。一人じゃないよ。って言ってくれてるようで、すごくうれしかったな♪
Nちゃんありがとう~~(^^)
by kanon_65 | 2012-12-21 19:17 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音