人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座敷童子の住むお蕎麦屋さん

イルミネーションに行く前にまずは腹ごしらえ♪
広島県三次市にある
大きな古い庄屋さんをリノベーションした蕎麦屋さん『わらべ』
座敷童子の住むお蕎麦屋さん_d0148187_2245621.jpg

行って初めて知ったんだけど
なんと・・・座敷わらしが出るそうで(>_<)
そのお部屋を見せてもらいました。
↑のお部屋なんだそう。。。(何か写ってない??(笑))

座敷童子の住むお蕎麦屋さん_d0148187_2245737.jpg

この季節はやっぱりお蕎麦!!
山菜のてんぷら付きの暖かお蕎麦に雑穀米入りのおにぎり
体に優しく、体の芯から暖まりました♪
デザートは大きな白玉入りのぜんざい。これがまたおいしい!
大満足♪

座敷童子の住むお蕎麦屋さん_d0148187_2245523.jpg



座敷童子の住むお蕎麦屋さん_d0148187_2245511.jpg



座敷童子の住むお蕎麦屋さん_d0148187_2245590.jpg

『わらべ』さんを出ると・・・
むむっ!お隣においしそうなパン屋さん!!
さっき、お蕎麦食べたばかりなのに~(笑)
つづく・・・
by kanon_65 | 2012-11-29 22:16 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31