人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YURURI旅

YURURI旅_d0148187_0294621.jpg

特に観光したい場所があるわけではなく
予定があるわけでもなく
目的があるわけでもなく
ただ海岸に座り込み海を見つめる。

いつもは、カメラを持つと走り回ってる私も
ここへくるとの~んびり海を見たり、1時間に1本あるかないかの電車を待ったり。。。
そんなゆるり旅。


さっき息子K太が帰ってきて
「駅の近くでヒュー・ジャックマンがおった~!!」と興奮気味で帰ってきた。
え?この田舎町にハリウッドスターがいたって??(笑)
どうやら『X-MEN』の撮影中みたい。へぇ~こんな小さな町がハリウッド映画に出ちゃうの??
と調べてみたら、明日は鞆の浦で撮影があるみたい。
見たい!!明後日だったら仕事で行くのに~~
息子「エキストラで出たかったけど、エキストラの人はみんな冬服だった。。。」だってさ~
今日は30度を超える暑さだったのに・・・冬服とは(>_<)大変だね。
でも、映画楽しみだな~♪
by kanon_65 | 2012-09-05 00:47 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音