人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でであった花火大会

撮り鉄&夕日撮りの後、ホテルへの帰り道に出会った花火大会。
見れる場所があればみようかな?と寄り道してみた。
旅先でであった花火大会_d0148187_093017.jpg

8時半から始まる遅い時間の花火。
行ってみると、余裕で見られそう。
障害物なしで見られるし、防波堤に座って気持ちいい風にあたりながら見れる場所。
写真を撮るには少し遠すぎだけど、見るだけならいい場所~
それなのに余裕で座って見られるなんて、地元の花火大会では考えられない。
遅い人なんて8時25分くらいに来て座ってみてた。

旅先でであった花火大会_d0148187_09684.jpg

写真は一応記念に数枚。
8時半から9時15分までの短い時間の花火だったけど
車が混むと嫌なので、フィナーレを見ずに帰ることに。
でも、渋滞もほとんどなく帰れた。これまた地元では考えられない。。。

旅先でであった花火大会_d0148187_094577.jpg

旅先で防波堤に座り、海風にあたりながら見る花火。
なんだか得した気分♪


やっぱりプロフィールの表示、安定しないな。。。
by kanon_65 | 2012-08-12 00:24 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音