人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのみち住吉花火まつり+3+

尾道花火写真もそろそろ満腹状態ですね。。。
げっぷが出そう??(笑)
では、これでラスト~(^^)
おのみち住吉花火まつり+3+_d0148187_029253.jpg
★クリックすると大きくなります

写真は300枚近く撮ったんだけど
今回は前回の鞆の花火大会の時のようにモクモクの煙に悩まされることもなく
失敗写真も少な目で
でも、同じような写真ばかりでごめんね。。。

おのみち住吉花火まつり+3+_d0148187_0293020.jpg
★クリックすると大きくなります


おのみち住吉花火まつり+3+_d0148187_0293334.jpg
★クリックすると大きくなります

では、満腹になったところで
最後はデザートに
尾道の夜景(クリックして大きくして見てね♪)
水上からの優雅な花火観賞が終わり、家路を急ぐクルーザーの光跡
(左のモクモクは煙がまだ移動中。。。なくなってから写せばいいんだけど、なくなってからだとクルーザーがいなくなる(-"-))
おのみち住吉花火まつり+3+_d0148187_0293974.jpg
★クリックすると大きくなります

そして私も家路を急ぎます。
が!
行きはよいよい帰りは怖い(>_<)
行きは20分もかからなかったのに、帰りは1時間以上かかっちゃいました(-"-)
花火渋滞。。。覚悟の上だったんだけどね。。。

おしまい。
by kanon_65 | 2012-08-02 00:43 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音