人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源流

源流に近づいてくると
巨木やら巨大シダやら何もかもが巨大に!
源流_d0148187_0403183.jpg




源流_d0148187_0403599.jpg


まるで、屋久島~!
(って行ったことはありませんが(^^ゞ)
友達は「ジュラシックパークみたい!」と・・・(笑)

源流_d0148187_0403819.jpg




源流_d0148187_0404271.jpg


こんな恐竜君も♪
でかっ!15cmくらいかな?びくともしません。置物みたい(笑)
源流_d0148187_0404689.jpg


歩いて歩いて、あ~だんだん足が上がらなくなってきた~
ってところで、やっと最終地点の滝に到着!
ここに到着するまでにもいくつかの滝があるのですが
中には高低差があり、水量も幅もあり、落ちたら死ぬな。。。っていうくらいの迫力ある滝もあったんだけど、時間もあまりなく、木々の間から見るだけで写真には撮れなかった(>_<)
おまけに
この日は何日も雨が続いた日の後だったので、
普通の川の流れでさえ、滝ほどの迫力があり
私たちには湧水でさえ、滝に見えるほど。
だから、どれが滝でどれが川の流れかよくわからず・・・
でも、なんとか到着~!
源流_d0148187_0404859.jpg


一生懸命写真撮ってると、ついつい無言になってしまい。
静かになると熊が怖いので、意味もなく大きな声を出しながらの写真撮影(笑)
源流_d0148187_0411128.jpg



源流_d0148187_0405766.jpg

この時点で4時半・・・
次は、出だしから道を間違えて、見逃してしまった今回の第一の目的でもある滝まで引き返さなくては~
急げ~~


帰りながらフト先を見ると
あれ?まだ道がある・・・
????と思いながらも来た道を速足で・・・

家に帰ってからの話・・・
達成感にひたって、写真を見てると
「何か違うような気がする。。。やっぱり違う!!」
そう・・・
ここは最終目的の滝ではなく、この先にまだあったのでした(-“-)
なんてこった。。。あんなにがんばったのに~~
ツメの甘い私たち(>_<)
(滝の名前書いた立て札たててください・・・観光協会さん(-"-))
by kanon_65 | 2012-07-25 00:49 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音