人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ♪

さくらんぼ♪_d0148187_085319.jpg


ちょっと前にいただいてたさくらんぼ。
家族に「これ食べていいん?」って聞かれ
「だめだめ~写真撮ってから~」とずっとお預け状態(笑)

でも、テーブルフォトって
時間の余裕がないとなかなか撮れないんだよね。
今日も出かけてて、さ~て夕飯の準備しようかなあと冷蔵庫をあけると
「あっ!」
熟れ過ぎてきた。。。今日が限界だな(>_<)
ということで、夕方からはじめたテーブルフォト(^^ゞ
さくらんぼのモデルさんはかわいっくって、いっぱい撮っちゃったよ♪
6時くらいまで撮って(普通テーブルフォトは朝でしょ~)
さ~て夕飯の準備~
窓の外を見ると、ん?もしかして、今日は夕日がきれい??

夕飯の準備30分(笑)
久々にカメラ持ったら振りがついてしまった~。
by kanon_65 | 2012-07-09 00:20 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音