人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞆の花嫁

先日同行させていただいた
結婚式の前撮りの写真です。
お顔の見えないものだけね。
鞆の花嫁_d0148187_10423075.jpg



鞆の花嫁_d0148187_10423495.jpg



鞆の花嫁_d0148187_10423923.jpg



鞆の花嫁_d0148187_10424345.jpg



鞆の花嫁_d0148187_10425256.jpg



鞆の花嫁_d0148187_10425739.jpg



鞆の花嫁_d0148187_104335.jpg



鞆の花嫁_d0148187_1043737.jpg



ご報告
入院しておりまりました父ですが
無事退院することができました。
ご心配くださった方々には心から感謝いたします。
もっと親孝行しなければ・・・とこうなった時には思うのだけど
また日常生活にもどってしまうと、忘れちゃうんだよね~ダメですね。


写真が・・・
たまってます(>_<)
私、何に対しても「たまる」ということが苦手なのです。
そうそう、子どもの頃の宿題とか試験勉強も
やることがたまってると「あ~~」ってなっちゃうので、とっととすませたいタイプ。
冷蔵庫にものがたまってるのも苦手(笑)
あっどうでもいい話でした(^^ゞ
by kanon_65 | 2012-06-11 10:49 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音