人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて

とても1日・・・いや半日の出来事とは思えない
大山の旅でしたが
この日素敵な1日の締めにふさわしいとってもきれいな夕日に会えました。
素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_1905282.jpg

土地勘のない私たち
夕日ポイントもわからないまま車を走らせてたんだけど
突然、目の前にきれいな夕日♪
ここだ!と車をとめて夕日撮影(^^)

素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_1905656.jpg

夕日が中海と水の入った田んぼを照らしてまぶしいくらい
ギンギラの夕日を写真に撮るのは難しいので、この辺は省略(^^ゞ

素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_191092.jpg

まん中の湖のようなところが中海です。


素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_191367.jpg

空の色が刻々と変わっていき
雲が素敵な演出をしてくれます。

素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_19163.jpg



素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_1911125.jpg



素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_1911527.jpg

周りの山々もグラデーションに染まり
きれい~!

素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_1911820.jpg

そして沈んだ後も空はきれいに焼け
私たちは夢中でシャッターを押し続けました。

素敵な1日の終わりに@鳥取県大山にて_d0148187_1912294.jpg

おまけで撮った夜景
三脚持っていってなかったので手持ちでお許しを(>_<)

ここで、地元ブロガーさんにお会いしたのですが
「今日はいい夕日だ!」と
地元の方がおっしゃるくらいきれいな夕日に会えました。

景色に夕日にと最後の最後まで素敵な出会いの連続だったこの旅♪
ただね。。。
いつもは食べてばかりなのに、この日はあまり時間がなく、いろんなもの食べられなかったのが心残り~(笑)
でも、さっきも友達とメールで近々また行こうね♪と話したばかり・・・
絶対にまた大山に会いに行くぞ~!

これで大山祭りはおしまい♪

次は何の祭り?(笑)
by kanon_65 | 2012-05-20 19:23 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31