人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブナ林@鳥取県大山

ここからはオプションツアー(^^)
この日、車を走らせてる時に
「あっ!きれい!」「今のところきれいだったよ!」って何回叫んだか(笑)
この季節大山は新緑のブナの木と
そしてブナ林に差し込む木漏れ日がとってもきれい!!

車を止めるところを見つけて、少しだけブナ林の中に入ってみた。
ちょっと人間が足を踏み入れてはいけない場所?
みたいな
静かで、聞いたことのない小鳥の鳴き声だけがエコーのかかったように響きわたって・・・

夕方だったので、木漏れ日は撮れなかったけど
差し込む西日がキラキラときれいだった!

ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19293478.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19295719.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19294153.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_1930483.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19294829.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19301179.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19295515.jpg



ブナ林@鳥取県大山_d0148187_19301771.jpg


今回は○○探検隊のようにわさわさの枯れ木が体に刺さりながら(笑)入って行ったんだけど
ブナ林の中を歩けるコースもあるみたい(^^ゞ
ブナ林だけで、1日過ごせそうだわ~(^^)
また行こっと!

さ~て、陽も落ちてきたので
そろそろ帰らないと・・・
・・・でもね。またまた誘惑が~~
by kanon_65 | 2012-05-19 19:50 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音