人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空リフト@大山枡水高原

今回の旅のテーマは
「そうだ、大山 行こう!」
気ままに車を走らせて大山の見えるところでとまって写そうという旅。
といっても、押さえておきたいポイントも3つくらい決めて。
さて!過酷なスケジュールの1日の始まり(笑)
※初めにお断りしておきますが、写真多いです(^^ゞ

まずはここ「大山枡水高原」から
お出迎えはかわいいこの子♪
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17555656.jpg

私の大好きなヤギさ~ん(^^)

天空リフト@大山枡水高原_d0148187_1756435.jpg



天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17555985.jpg


枡水高原は冬はスキー場。このシーズンはリフト(天空リフト)にのって上まで登り、絶景のパノラマビューを楽しむことができるのです。
久々のリフト~雪がないとちょっと怖い(>_<)
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_175668.jpg


上からの景色
うひゃ~すご~なに~
私たちの口からは言葉にならない声しかでてこない(笑)
大山へはスキーで何度も何度も来てるけど
上から景色を見るなんてことしたことがなかったから・・・感激!
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17561114.jpg


奥の丸く湾になってるところは、日本海。美保湾です。
湾のあちら側まん中辺が「ゲゲゲ」で有名な境港。
日本海の白波まで見える~
さっきまでの雲々が信じられません。
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17561456.jpg


振り向くと~
こんな青空♪
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17561811.jpg



歩きながら、わらび取りながら
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17562084.jpg



天空リフト@大山枡水高原_d0148187_1756259.jpg


振り返っては写し、見下ろしては写し・・・
天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17562774.jpg



天空リフト@大山枡水高原_d0148187_17563269.jpg

気持ちいぃ~~
何時間でもいたいところだけど
すでに2時過ぎ(予定では最後の目的地に着いてる時間(>_<))
先を急ぎます。
(てか・・・いつも欲張りすぎ(笑))
by kanon_65 | 2012-05-16 18:09 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31