人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち椿

先日書いた
晴れのち雨の日・・・皆さんとお食事の後、寄ってみたのが
ここ↓2年前だっけ?にも行ったのですが、その時も雨。。。(-"-)
でも、ひまわりに雨は似合わないかもしれないけど
椿に雨は似合うかな?
と思うのだけど
この日はひどかった~~
雷ごろごろ!!
怖いので、数分で退散です。
雷鳴る中、数枚撮った写真のっけます(>_<)
落ち椿_d0148187_1035477.jpg



落ち椿_d0148187_1035783.jpg

「屋根よ~り高~い椿~の木~♪」

落ち椿_d0148187_104217.jpg

撮ってる間もボトッボトッと音を立てて次から次へと落ちてきます。
こちらの椿の花。変わってるでしょ~カーネーションみたい。
私的には・・・
オーソドックスな椿の花のほうが好きだけど・・・

落ち椿_d0148187_104465.jpg



落ち椿_d0148187_104935.jpg

滞在時間5分ほど・・・写真これだけ~~
あ~ゆっくり撮りたかったな。。。
by kanon_65 | 2012-04-22 10:10 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音