人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのか

ほのか_d0148187_1126844.jpg


会いたかったよ~
今年初♪桜見♪
・・・といっても、桜見がメインではなく、ついでだったので桜の写真はほとんどないけど
でも、いまさらながら今年の桜撮りのウォーミングアップ。


先日の夜桜のせいか?疲れがドドっとでてきたのか?
ここ数日、体調が悪く。
だるいし、頭重いし(>_<)
これは、2,3日おとなしく・・・
な~んてはずはなく(笑)
ここで、気を緩めたら本格的に寝込んでしまいそうだったので
よし!ここは荒療治!
土曜日はお天気もよかったので、大洗濯に大掃除。家の周り一周草取りをして。ワンコのお風呂。
年末よりよく働いた~。
寝る前には甘酒(鞆の保命酒入りだよ♪)にしょうがを入れて就寝。
朝、ん~やっぱりだるさが残る?いや・・・きっと気のせいと気合を入れて(笑)
さて、ユンケルは500円コース?1000円コース?
真ん中とって600円(笑)
よ~やるわ!と自分にあきれながらもお出かけ。
この日もさっさと朝のうちに帰る予定だったのに。寄り道して満開の桜に会いに行ってしまった。
でも、この荒療治効きました!
この1週間は、お仕事関係の桜遠足2つ。友達との部活もあり、寝込んでられない・・・ということで
気合で治しちゃいました~のお話でした。
by kanon_65 | 2012-04-16 11:42 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音