人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお雛様いろいろ@倉敷

かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_012921.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0121268.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0121713.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0121857.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0122330.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0122532.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0123215.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0123415.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0123974.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_0124462.jpg



かわいいお雛様いろいろ@倉敷_d0148187_012512.jpg


最近はいろんなところで「ひな祭り」が行われるようになりました。
一度行ってみたいと思っていた倉敷のひな祭り
地元のひな祭りでは、昔から代々その家に伝わる古いひな人形がそれぞれの家に飾られ一般公開されるのですが
倉敷では、ひな人形を見て回るというより、美観地区を中心に「ひなまつり」という名のイベントを楽しむという感じかな。
ということで、写真もお店屋さんにある商品だったり、作品だったり、ディスプレイだったりするので
「写してもいいですか?」とお伺いをしなければならないというのが、ちょっと・・・ね。。。めんどい。。。し、勇気がいる(-"-)
中には「どうぞ!どうぞ!いっぱい撮って帰ってね♪」という親切なお店もあり
そういう場所ではたくさん撮らせてもらいました。

倉敷のひな祭り続きます。
by kanon_65 | 2012-03-13 00:25 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音