人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島さんぽ

宮島さんぽ_d0148187_12345953.jpg

いつもより少しだけ早めの集合時間
お正月だから、すごい人なのは覚悟の上
だけど、今日は少し早めに出たし、午前中の混む前に(え~と・・・もしもし?・・・すでに昼前ですけど・・・(笑))
水族館を回って~それから弥山にもロープウェーで上がって~
そうそう、水族館先着500名様にカレンダーのプレゼントなんて言ってたよ。もらえるかも~なんておバカな話で盛り上がりながら・・・(^^ゞ
宮島さんぽ出発です。

宮島さんぽ_d0148187_12324951.jpg

最近友達と出かけるのは島ばかり(笑)
おまけに猿にうさぎに鹿に・・・ハハッ♪必ず半野生動物あり♪

宮島さんぽ_d0148187_12325717.jpg



宮島さんぽ_d0148187_1233272.jpg



宮島さんぽ_d0148187_1233683.jpg

宮島といえば~
鹿・しゃもじ・アナゴ飯・もみじまんじゅう
そして牡蠣~!!
大好物の牡蠣の誘惑があちらこちらで
でも、ゆっくり食べてる時間もないし、誘惑と戦いながら先へ・・・

宮島さんぽ_d0148187_12332347.jpg



宮島さんぽ_d0148187_12334876.jpg

再会!!
ん?名札に「ゆきちゃん」とある。
どこかで会ったよね。。。
そうそうここで会ったんだ~!
岩国と宮島はお隣だものね。

宮島さんぽ_d0148187_215525.jpg



宮島さんぽ_d0148187_2153329.jpg


あ~水族館にたどり着くのはいつのこと???
この時点でロープウェーで弥山へ登るのは断念(-"-)
by kanon_65 | 2012-01-04 13:08 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音