人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良公園で写んぽ♪

なんだか、何ってものは何も撮ってないのですよ。。。
拝観料払ってどこかの建物に入る時間もなかったし・・・
奈良公園内をブラブラとあるいて・・・いや!シャカシャカと急ぎ足で(^^ゞ撮った写真ばかりですが
のっけちゃいます。

奈良公園で写んぽ♪_d0148187_2329460.jpg

この道は初めて歩く道。
瓦が埋め込まれた(?)土塀がいい感じです。
このシーズンは修学旅行のシーズンも終わり、紅葉シーズンも終わり
とっても静か・・・こんな静かな奈良公園は初めてかも

奈良公園で写んぽ♪_d0148187_23293682.jpg





奈良公園で写んぽ♪_d0148187_23292547.jpg

↑鹿さんのbackshot♪



奈良公園で写んぽ♪_d0148187_2329534.jpg





奈良公園で写んぽ♪_d0148187_2330363.jpg




奈良公園で写んぽ♪_d0148187_23301372.jpg




奈良公園で写んぽ♪_d0148187_23302341.jpg




奈良公園で写んぽ♪_d0148187_23303328.jpg

こ~んなにかわいいお顔
でも、ちょっと近いよ!近すぎ!!


奈良公園で写んぽ♪_d0148187_23304170.jpg

あれ~!!やられちゃいました(>_<)
大事な地図・・・


奈良の写真もうちょいだけあります。
by kanon_65 | 2010-12-20 23:37 | おさんぽphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音