人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひとりアンティーク雑貨祭り』+ビリヤード編+

今回こんなかっちょいいものもお買い上げ~
この子もアンティークです。
さて・・・どうやって撮ろうかと・・・
他のホンワカ雰囲気とは違って、ちょっとだけクールに、アンダーに・・・かな?

『ひとりアンティーク雑貨祭り』+ビリヤード編+_d0148187_1305562.jpg


なんだか、すっごいいっぱいお買いものしたみたいだけど
写真は前回お買い上げ~のものもはいってるからね
イベント用価格にしてくださってるから
私みたいに子どものお小遣いくらいしか持ってない人でも買えるのです。
私が買ったのはすべて単価が何百円のものばかりだよ♪

・・・って誰に言い訳してるの??私(笑)



↓下の記事のリコメがまだできてません。明日お仕事から帰ってきてからしますね~♪



++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-21 01:40 | おうちphoto

日々の気持ちを写真に・・・

by 花音