AMAIMONO@倉敷

d0148187_0191881.jpg

純喫茶『古伊万里』にて
この日もたくさんの誘惑があり
甘いものいっぱい食べちゃったよ~(>_<)
でも、それも女子友との旅の楽しさの一つ♪
by kanon_65 | 2012-03-18 00:25 | おさんぽphoto

この日は気温が低く、夕方になってくると、ますます寒くなり
とりあえず、暗くなるまで、休憩タイム♪
前回の倉敷ぶらりの時も行った『有鄰庵』
有鄰庵はカフェでもあり、ドミトリーでもありアートギャラリーでもある古民家のお店♪
d0148187_23585496.jpg



d0148187_23585677.jpg



d0148187_2359065.jpg



d0148187_2359215.jpg



d0148187_235974.jpg



d0148187_2359924.jpg

この日は、これまでに甘いものいっぱい食べちゃったから
コーヒーだけにしようね♪
って言いながら~~~
やっぱり食べてしまいました(^^ゞ
このしあわせプリン。かわいいだけでなく、とってもおいしいのです♪
(^―^)しあわせ~~♪
by kanon_65 | 2012-03-17 00:06 | おさんぽphoto

倉敷Lunch

d0148187_053814.jpg


倉敷『じゃらじゃらカフェ』にてランチ
左下は万華鏡♪
by kanon_65 | 2012-03-14 00:07 | おさんぽphoto

今日のランチ

d0148187_0405563.jpg

真鍋島散策の途中だけど
今日のランチ。
おいしかったな~
大好きなパン食べ放題のパンランチ♪

d0148187_041480.jpg

場所を変えて、夕日のきれいなカフェで
キラキラの海を見ながら
泣いたり笑ったり・・・

励ますつもりが励まされて帰ってきた。

チャージ満タン!
また少しがんばれます!
by kanon_65 | 2012-02-04 00:57 | おさんぽphoto

直球ストライク

土間ん中(^^)のcafe
d0148187_0164287.jpg



d0148187_0164921.jpg


みっけ!!
通いそうです。。。通います♪
by kanon_65 | 2012-01-28 00:18 | おさんぽphoto

ちょっとクールに
d0148187_22222595.jpg

PEN E-P2 アートフィルタ ラフモノクローム



ちょっとポップに
d0148187_22224082.jpg

PEN E-P2 アートフィルタ ポップアート



『ひとりアンティーク雑貨祭り』おつきあいありがとうございました~!
ひっぱった!ひっぱった~(笑)

でも、もうちょいだけおうちphotoは続くかも~(^^ゞ


++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-21 22:37 | おうちphoto

今回こんなかっちょいいものもお買い上げ~
この子もアンティークです。
さて・・・どうやって撮ろうかと・・・
他のホンワカ雰囲気とは違って、ちょっとだけクールに、アンダーに・・・かな?

d0148187_1305562.jpg


なんだか、すっごいいっぱいお買いものしたみたいだけど
写真は前回お買い上げ~のものもはいってるからね
イベント用価格にしてくださってるから
私みたいに子どものお小遣いくらいしか持ってない人でも買えるのです。
私が買ったのはすべて単価が何百円のものばかりだよ♪

・・・って誰に言い訳してるの??私(笑)



↓下の記事のリコメがまだできてません。明日お仕事から帰ってきてからしますね~♪



++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-21 01:40 | おうちphoto

いつもの悪い癖がでないうちに続けてアップしちゃいましょう。。。
昨年、我が家にお嫁入りした「カード」と「洋書」も、またまたモデルさんに~!

d0148187_042341.jpg




d0148187_04258100.jpg





++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-20 00:45 | おうちphoto | Comments(29)

アンティークインクボトルの残り写真。。。
d0148187_032147.jpg

↑楽譜はアンティークではありません。我が家にあったもの・・・
あっ!でも、私が子どもの時使ってた楽譜だから
十分アンティークだわ(笑)

d0148187_0322015.jpg

そして、小さなセラミックでできた羊さんも今回我が家に仲間入りした子です。
あちらにみえるカードと赤い洋書は昨年のクラフトまつりで購入したもの。。。


d0148187_0323131.jpg

前回のボトルと同じじゃ~~ん!って?
背景の色が違うので捨てがたくのっけちゃいます♪
背景のグリーンは我が家のベランダ
よ~く見ると手すりの影が見えるでしょ(^^ゞ


++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-20 00:39 | おうちphoto



d0148187_16525227.jpg




++web拍手のほうへの拍手と暖かいコメントありがとうございます♪++
by kanon_65 | 2010-10-19 16:54 | おうちphoto