苔むす森と渓流

さらに奥に奥に・・・
沢登りの人たちの姿も見えなくなり、友達とふたりっきり・・・
午前中に出発したのにすでに3時半くらい。
d0148187_22443486.jpg



d0148187_22443370.jpg


つり橋を渡ったあたりから
急に景色が変わり
木も石も全てが苔苔苔・・・

d0148187_22444269.jpg



d0148187_22444065.jpg



d0148187_22444815.jpg



d0148187_22444750.jpg



d0148187_22445710.jpg



d0148187_22445897.jpg



d0148187_2245971.jpg



d0148187_22451240.jpg



d0148187_22452357.jpg

この日会いたかった景色↑に会えました。
自称『苔ら~』にはたまらない景色です♪
ただもひとつの目的「滝」はまだ先。。。
森の中からは「カナカナカナ」とヒグラシの鳴き声
急がなくては~~

ごめんなさい。「緑色ブログ(笑)」もう少しつづきます(>_<)

※左下に★のあるものはクリックすると大きくなるかも~
by kanon_65 | 2012-07-23 00:02 | おさんぽphoto

ある日~♪森の中~♪

ある日~♪森の中~♪熊さんに
熊さんに
熊さんに



出会った~~!!
d0148187_18214590.jpg

ん~リスに見えなくもないな。。。


でも
d0148187_18223282.jpg

これは、本物の熊の仕業(>_<)

この写真を撮った時は、記念に撮っとこ!
って何気なく撮ったけど
よく見ると、一番上の引っかき傷は、とっても新しい。24時間以内につけたものっぽい。。。
ひゃ~~~怖っ!!
by kanon_65 | 2012-07-19 18:23 | おさんぽphoto

d0148187_1639512.jpg



梅雨が明けた途端
暑い~!
夏ってこんなに暑かったって忘れてた。

とりあえずの「涼」な1枚。
by kanon_65 | 2012-07-17 21:31 | おさんぽphoto

目玉の・・・

d0148187_1950921.jpg

これはな~んだ?!

d0148187_19501434.jpg



d0148187_19501858.jpg

おひさしぶりっス!
目玉のおやじ。2年ぶりの再会です♪(昨日)

今日は曇ったり晴れたりの1日だったけど
お出かけ日和。。。
こちらも素敵な再会♪
by kanon_65 | 2012-03-20 19:53 | おさんぽphoto